ブログ

2018.10.24

そろそろ予防接種? :11月休診予定

 朝はひんやりとして、お布団から出るのがつらい季節になりました

先週はこのシーズン初めてのなべ料理の夕食を用意しました。なべ料理の季節ですね。

最近ではお鍋のスープのバリエーションが多くなり、子ども達にも食べやすいものがあり助かります。

お野菜をたっぷり食べられますし、主婦には準備が簡単でありがたいです。

風邪もはやっていますので、温かいお鍋は体にもよろしいかとおもいます

今年は芦屋市内でもすでにインフルエンザの患者さんの報告がありました。

予防接種のあと効果の発現には2~4週間かかります。

インフルエンザの予防接種を受ける予定の方はそろそろ接種されるのがよろしいタイミングかと思います。

予約についてのご質問がありますが、当院では予約なしで来院された方に接種させていただいております。

*11月休診予定:2日(金)

コメント

笠原 準一

本日 11/3(土) は休診ですか

2018.11.03 09:51

コメントフォーム

表示:PC